さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

あゆりんが 大好きなアーモンドチョコレートを買ってきました♪

CIMG2129.jpg





すると。。。。。。。




∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

1/10000名に選ばれちゃいましたぁぁぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

CIMG2131.jpg


きっと。。。。たぶん。。。。 この3000円は あゆりんのおこづかいへ変身ですーー;;

当選いいなぁぁぁ~~~#^^#


あたしも~~~!!って思いながら、
   わくわくしながら 最近 よく アーモンドチョコレートを買ってしまうσ(⌒▽⌒;)




          あたりましぇ~~ん(´_`。)グスン
                 ↑ソンナ アマクナイジョ~~~!!! ッテ イワレチャイソォ~~






Comment

NoTitle 

わあ、すごい~。
おめでとうございます!
アーモンドチョコ ボクも大好きです。(^^)v
  • posted by マツケロ 
  • URL 
  • 2009.11/26 22:14分 
  • [Edit]

★マツケロさん 

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

マツケロさんもチョコ大好きなんですね♪
あたしも大好きです#^^#
 仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

なんで チョコって あんなにおいしいんだろうね^^b

マツケロさんオススメのチョコをまた教えてくださいね^^
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/27 12:04分 
  • [Edit]

わぁ~、すごい! 

私も買いに行こうっと。
我が家の父子はチョコ大好きです。
  • posted by やよい 
  • URL 
  • 2009.11/28 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

当選おめでとうございます!
両党遣いの私は、アーモンドチョコ買う時にいつも、明治かロッテか迷ってしまいます。3000円が当たるなら明治かな?
さて、3000円でアーモンドチョコが、何箱買えるでしょうねぇ?
嫁のマリリンは、韓国旅行狙いで、ロッテ一筋です(爆)

★やよいさん 

ダンナさまも、かなちゃんもチョコ大好きなのですね♪

あたしも懲りずにまたまた買っちゃいますよぉぉ^^;
当たるといいのにね^-
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/28 14:36分 
  • [Edit]

★Americaさん 

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

あたしも韓国旅行行きたいので ロッテ狙いに変更しまっす!
今年もやってるのかなぁ??

HPに行ってきまぁ~すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/28 14:53分 
  • [Edit]

すごい~ 

すごいですね~
しげパパは、ブログを始めたころはくじ運ありましたが、
また無くなりました~
3英世、あゆりんちゃん、大事に使ってね~
  • posted by しげパパ 
  • URL 
  • 2009.11/29 01:36分 
  • [Edit]

★しげパパさん 

こんばんわぁ~

んんん?しげパパさん~~??
SPのジャケット、当たってたじゃないですかぁ~~^^;
くじ運、あるじゃないですかぁ~~^^


あたしは、今年は、年末ジャンボで3億円、狙ってみようかなぁ(笑)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2009.11/30 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

