さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



久しぶりのデイキャン♪

6月17日 いつもの河川敷でデイキャンをしてきました^^

今回は あゆりんの同級生を誘ってのデイキャン♪

2007_0617デイキャン0033.JPG

梅雨入りしたはずなのに。。。ほんといいお天気でした#^^#


設営が無事完了し、まったりというか、ほけ~~って感じのおふたりさん
2007_0617デイキャン0035.JPG

あゆりんとるいちゃんが お友達の前でダンスを披露しています。
2007_0617デイキャン0037.JPG

お昼ごはんは 焼き上手で焼肉をしましたぁ!!
2007_0617デイキャン0039.JPG

ひろ~いとこで遊ぶのって気持ちいいね♪
2007_0617デイキャン0043.JPG

みんなで ハイ!ポーズ^^v
2007_0617デイキャン0041.JPG

うっし~さんも ハイ!ポーズ^^v
2007_0617デイキャン0040.JPG

デイキャン終了後。。。
ラ~ちゃんファミリーとハッピ~ちゃん父子と
夕飯ご一緒させていただきました#^^#
2007_0617デイキャン0045.JPG

2007_0617デイキャン0046.JPG

あゆりんはお友達いっぱいでよかった#^^#
なぁ~んて、またまた 親ばか炸裂のとっても良い1日でした^^; 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

