さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ハイマート佐仲

6月9~10日の1泊2日で ハイマート佐仲でキャンプしてきました^^

2007_0611ハイマート佐中0022.JPG

今回は うっし~さん、taroパパ、ライスさんとご一緒させていただきました♪


まずは あたしんちのサイト。レクタ(L)+アメニティです
2007_0611ハイマート佐中0013.JPG

リビングのレイアウトは。。。シンプルでしょ#^^#
2007_0611ハイマート佐中0030.JPG

うっし~さん、taroパパ、ライスさんのサイトです。
2007_0611ハイマート佐中0020.JPG


おうちを出発する頃は これでもかぁ~~!!!っていう大雨で、
それでも行くの???ってこ~ちゃんに何度聞いても、
「行くに決まってるやん^^」
いつから 豪雨であろうが雪であろうが 
関係なぁ~いってキャンパーになったんだろうーー;って思いつつ、出発!!

キャンプ場に着いたころは 小雨になって降ったりやんだり。。。
で ついには 陽がさしてきて♪
あっ そっか~今日はラ~ちゃんが来てないからかも(o^-^o) ウフッ
(ラ~ちゃん ごめんちゃい><)
早速 設営開始^^v
2007_0611ハイマート佐中0003.JPG

2007_0611ハイマート佐中0004.JPG

設営が終わり、ちょっぴり まったりタイム、その後夕食準備。
2007_0611ハイマート佐中0005.JPG

2007_0611ハイマート佐中0008.JPG

すると これないって言ってたライスさんが 登場♪
もう びっくり??o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  サ、サ、サプライズ♪
2007_0611ハイマート佐中0009.JPG

夕食の写真はないんだけど。。。
い~っぱいしゃべったし、いっぱい笑ったね。
2007_0609ハイマート佐中20015.JPG


おつきあいいただいて ありがとね^^

次の日。。。
朝のお散歩♪
いつも遅い起床のあたし。。。こんな光景がみれるなんて ちょっと得した気分♪
2007_0611ハイマート佐中0018.JPG

ハイマート佐仲って圏外なんだぁ~
で、ケイタイって電波を探そうとするから こんだけ集まれば、
アンテナ 1本くらいはたつかなぁ。。。って^^;
どれが 誰のケイタイか わかる??#^^#
2007_0611ハイマート佐中0025.JPG

結果はxxx(/ヘ ̄、)グスン

日曜日は めっちゃいいお天気で 完全乾燥撤収^^v

今回ご一緒いただいたうっし~さん、taroパパ、ライスさん
ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいませ~♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

