さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ハッピー バースディ♪

今日はあゆりんの9歳のお誕生日会をしたんだぁ~^^
2007_06029歳お誕生日会0019.JPG
(↑あ”~~ケーキの写真撮ってなぁ~~いって
慌てて撮ったのでちと切れ目が。。。><)





12時からスタート!!
とりあえず お昼ごはんです♪めしあがれ~~^^
お寿司大好きっ娘たち#^^# トクにサーモンは大人気だったよ!
2007_06029歳お誕生日会0003.JPG

あゆりんのお友達だよん♪
美咲ちゃんとなつみちゃん
2007_06029歳お誕生日会0004.JPG

あまねちゃんとひなのちゃん
2007_06029歳お誕生日会0005.JPG

はるちゃんとるいちゃんとえりすちゃん
2007_06029歳お誕生日会0006.JPG

ごはんが終わったとたん、やっぱり女の子♪
ファッションショーのはじまりです^^;
(因みに モデルはあゆりんです#^^#)

あゆりんのタンスから 服を選ぶことから始まり、
2007_06029歳お誕生日会0007.JPG
「おばちゃぁ~~ん、ここに入ってるお化粧使っていい?」
(んんん??? おばちゃんって言ったよね???--;)
「ちょっと待ってやぁ~ これとこれとこれとこれはいいよ^^^;」

「おばちゃぁ~~ん 髪の毛にシュッシュッするやつない??」
「あ、あ、あるよ~」

はい!出来上がり♪  わぁぁぁ~いいやん!!! かっこいい~~^^
2007_06029歳お誕生日会0008.JPG

さぁ~そろそろ ケーキ食べよ^^
2007_06029歳お誕生日会0011.JPG

2007_06029歳お誕生日会0012.JPG

みんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007_06029歳お誕生日会0013.JPG



たぁ~くさんのプレゼント ありがとね♪
2007_06029歳お誕生日会0018.JPG


今日はたぁ~くさんのお友達にお祝いしてもらってよかったね^^v

めっちゃ親ばかだけど。。。。
あゆりんには いいお友達が たくさんいるんだなぁ#^^#
普段、学校での生活って見えないから、とっても安心しました♪

あゆりんは 明日 6月3日 9歳になります!
誰からもされて しくて あゆからしい雰囲気の出せる()女の子に
なってね♪ 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

