さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



GWキャンプ 最終日♪

とうとう最終日のレポです^^ 

最終日はの 撤収になっちゃいました聯

あと片付けに 必死だったので写真はありましぇ~~ん蓮

では、最後の観光にしゅっぱぁぁ~~つ玲
2007_0505GWカクレハ0179.JPG




撤収でびちゃびちゃになっちゃったので まず最初に列です!
ひだまりの湯
2007_0505GWカクレハ0182.JPG

さっぱりして 次は

やっぱり 〆は飛騨牛でしょ鍊
丸明
2007_0505GWカクレハ0191.JPG

入り口にて。。。
焼肉にする?しゃぶしゃぶにする?すきやきにする?
2007_0505GWカクレハ0184.JPG

店内で。。。どれにしよっかぁ???
だって どれもおいしそ~で決めれないんだも~ん^^;
2007_0506GWカクレハこ~0148.JPG2007_0506GWカクレハこ~0149.JPG

ほらね^-☆
2007_0505GWカクレハ0185.JPG

でね 焼肉にしましたぁ~#^^#
2007_0505GWカクレハ0186.JPG

2007_0506GWカクレハこ~0150.JPG2007_0506GWカクレハこ~0151.JPG

み~んな 大満足です^^v
2007_0505GWカクレハ0187.JPG

2007_0505GWカクレハ0188.JPG

ここで あかねパパ父娘とは バイバイですヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

あたしたちも 大阪へ向かって 帰りました!!!

めっちゃ楽しくて、い~っぱい食べたGWキャンプでした♪

今回ご一緒いただいた 
ライスさんファミリー、あかねパパ父娘さん、ハッピ~ちゃん 
ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')。.:*:・"☆★


また 来年も行こうね^-☆


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

