さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



GWキャンプ 3日目♪

この日も 朝食を早々に済ませて 観光へGO~~♪

まずは 新穂高温泉列に行きました

『槍見館』
2007_0506GWカクレハこ~0086.JPG

2007_0505GWカクレハ0132.JPG

ごあんなぁ~~い♪ 

列は い~っぱいあるんだけど、今回は調整中のとこだらけで
混浴1 男湯1 女湯1 のみの開放でした><

2007_0505GWカクレハ0136.JPG

女湯~ココでも アスパラさんと長風呂しちゃった^^;
2007_0505GWカクレハ0134.JPG2007_0505GWカクレハ0135.JPG

男湯~~はっちゃけてたようでぇ~~す(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
写真 おっきいかなぁ。。。。--;
2007_0506GWカクレハこ~0089.JPG 
お見苦しい写真、お許しくださいませ^^;

お昼は うなぎを食べました^^v
2007_0506GWカクレハこ~0122.JPG

左がこ~ちゃんの 上、  右は あたしの 並^^
ココのうなぎは 焼きうなぎでしたよん♪
2007_0506GWカクレハこ~0132.JPG

食後は スイーツでしょおぉぉぉぉ~~ってことで、またまた移動!
2007_0506GWカクレハこ~0133.JPG

CAFE YAMAKEKO
もとい  CAFE YAMANEKO
2007_0505GWカクレハ0154.JPG

でも。。。 ちっちゃいコ お断り~><なので 
あかねぱぱ父子は入れなかったんだぁーー;
子供は「借りてきたネコ」のように。。。
↑あゆりん、大丈夫か マジで 心配でした^^;
2007_0505GWカクレハ0143.JPG

おいしそ~でしょ^^v めっちゃでっかいワッフルだったよ~♪
2007_0505GWカクレハ0146.JPG

おっちゃん二人で1つのテーブルでスイーツってなんか。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2007_0505GWカクレハ0147.JPG

おいしいもん食べれて シアワセ~って実感しながら あかねパパと待ち合わせの場所に向かって、ぶ~らぶら♪

すると。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
思わず、ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
2007_0505GWカクレハ0156.JPG

あかねパパと合流して、またまた ぶ~らぶら♪
2007_0505GWカクレハ0159.JPG2007_0505GWカクレハ0162.JPG 

2007_0505GWカクレハ0160.JPG

で、駐車場に戻り、キャンプ場へお帰りでぇ~す!!

キャンプ場に戻り、さぁ~晩ご飯の用意です^^;
この日は 久しぶりに アイアンシェフの中華なべが炸裂しておりました#^^#

では みなちゃま こちらの動画で どうじょ^^v




このあと みんなで晩ごはんを食べて 焚き火トークをして、
とうとう 次の日は 最終日を迎えるとこになりました><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

