さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



GWキャンプ 1日目 カクレハ高原キャンプ場にて

キャンプ場に到着です^^v

あたしんちは 昨年のGWもこのキャンプ場で過ごしました♪
2007_0505GWカクレハ0039.jpg




設営の開始だっぴょ~~ん♪
2007_0505GWカクレハ0043.jpg

2007_0505GWカクレハ0044.jpg


あたしのLB2も完成^^v
でも 今回は 全然うまく張れなくて。。。輦
も~しんど~い。もう~いいや><」なんて 独り言を言ってると、
どっかから お叫びがxxxx「そんなんいうヤツは強制退会や兩」 
そんなん いややぁぁぁぁ~~聯」
で、ハッピ~ちゃんにい~っぱいご指導いただき、綺麗に張れました#^^# 
ありがとね♪ 
で、何故か、ハッピ~ちゃんのヘキサに進入してるあたしのLB2^^;
2007_0505GWカクレハ0054.jpg

設営してる間、
アスパラさんとひとみちゃんとあゆりんがたこ焼きを焼いてくれてました連  
いろんな具のたこやきクン。めちゃ おいしかったよん♪
2007_0505GWカクレハ0052.jpg

設営も無事完了して たこやきクンを食べながら みんなでまぁ~ったりタイム

いろんなこと聞いちゃったぁ(*^^*)ポッ
このメンバーなんだもん。話もつきましぇ~~ん♪

でも だんだん 陽も落ちてきて すこし肌寒くなってきて
そろそろ 夕食の準備にとりかからなくっちゃ!!

今晩の夕食は。。。。
飛騨牛の朴葉味噌焼き
2007_0505GWカクレハ0066.jpg

宮川朝市で買った山菜の天ぷら
2007_0505GWカクレハ0065.jpg

で、これこれ!! 
これが あかねパパが買ってくれた飛騨牛のステーキ
2007_0505GWカクレハ0068.jpg

みんな注目2007_0505GWカクレハ0069.jpg

あかねパパが切り分けてくれました^^v
2007_0505GWカクレハ0073.jpg

とろんとろんで めちゃうま鍊

今回の教訓
 おいしいものは 絶対に先に食べちゃおうぅぅぅぅ!!!!


このあと 焚き火トークなんだけど、あたしはテントに沈んじゃいました><
ちょっと 損した気分ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


さなりんアルバムにも レポUPしましたぁ~ 見てね!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

