さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


感謝の気持ち♪

12月から 一緒に京都営業所で 
          仕事がんばってくれてたバイトちゃん。

一緒に働くのが 今日で最後になっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
なんか あっという間の 4ケ月だった。。。

バイトちゃんは あたしより オネエチャマで、
                めっちゃしっかり者!!

オネエチャマだけあって、あたしの性格はすぐお見通しだったみたい^^;

仕事も テキパキこなし、
受注入力、電話応対、来客応対は お手のもの?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ほんと 助かっちゃいました ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

仕事だけじゃなく、 話もめちゃ楽しい#^^#

ケーキやデザート、食べ物の話をたぁ~くさん知ってて、
 ほんと 聞いてるだけで幸せな気分になりました。

母親としての 相談もい~っぱいのってもらっちゃった♪

女性としても めっちゃかわいらしくて 
キュートなとこもあって、 見習わなきゃってとこもい~っぱい!

一番 しゅっごいなぁ~って思ったのは、精神が強いこと!
あたしみたいにくよくよしないとこが すっごく好きなとこでした。
それ見て あたしもがんばんなきゃっていうのが 
数え切れないほどあったんだぁ~^^

仕事とはいえ 楽しく仕事ができたし 
   とってもいいバイトちゃんに恵まれて ほんとよかった^^v

あぁ~ぁ 今日で終わりかぁぁぁ~ さみしいなぁぁぁ~

月曜日からは 女子はあたしひとりなんだぁ(ρ_;)・・・・ぐすん
でも 寂しいとかは言ってられなよね。仕事なんだもん。。。
でも・・・・寂しい。。。

4ケ月間、ありがと~ それからおつかれさまぁ~
打ち上げ、楽しみにしてるよぉぉぉぉ~~~~!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

