さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



夏まつりに向けて始動開始(^0^ゞ

先週の14日の土曜日、ダンスの練習がありました♪

でね、夏まつりに踊る曲が決定!!!

WON'T BE LONG
(盆踊りちゃうでぇ~~^^;)


EXILE & KUMI KODA:WON'T BE LONG
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? DIABOLOS777



この曲は だぁ~い好きなんだけど。。。

な、な、ぬぁんと、16ビートで踊るねん><><
タンタンタンじゃないねん、タッタッタッタッタっタやねん
めっちゃ早いし、めちゃやばいッスーー;

先生~ しゅっご~~~くダンス、レベルUPしてないですかぁ??

不安やけど、まだ3ケ月あるもん!やるっきゃない(・O・)」オーッ!!

まずは、イメージトレーニングから はじめなきゃ!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

