さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



すっごぉーw(゜o゜)w

070415_194745_ed.jpg

宇宙基地ちゃうでぇー^^;




今日は ライスさんの家族サービスにお邪魔させていただきました^^


待ち合わせ(?)は りんくうプレミアムアウトレット!!
それぞれの家族で ぶらぶらした後、合流~~( ^^)/\(^^ )

ピザ&パスタを食べました。。。
手前のピザは 本日のオススメ><><

070415_170023_ed.jpg

食後のデザートは もちろん別腹#^^#
IMG_5643.JPG

さてさて ケーキはこんなの食べたよん♪
IMG_5645.JPGIMG_5644.JPG

おなかいっぱいになって もうちょっとぷらぷら。。。

そのあと ボーリングに行ったよ^^;
ボーリングって何年ぶりだろうぅぅ~~~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


こんなん、はじめて~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ワンフレ。。。Gとー。。。あかん。。。ヤバイ。。。
IMG_5647.JPG

でも だんだん調子でてきたよん^^v

親子対決
2007_04154月14150068.JPG

夫婦対決
IMG_5651.JPG


久しぶりのボーリング、めっちゃ楽しかった♪

ライスさぁ~ん 突然の乱入、喜んでくれたぁ??
じゃなくて、わがまま一家と遊んでくれて ありがとね#^^#

IMG_5653.JPG


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

