さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



もうすぐ完了^^v

オークションやってみたんだぁ~^^;

入札→落札は何度もしたことがあるんだけど。。。

 入札→落札
  負けず嫌いなσ(o^_^o)は 競ってしまって、
  結局定価に近い金額で落札したことも多々(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

今回は はじめて。。。
  出品→落札

どきどきの数日間だったぁ~~

入札された時は、やったぁぁぁ~~秊秊秊って感じだった

だけど、これで にこにこしてる場合じゃないんだよねーー;

落札者から 送金されるまで また どきどきどきどき。。。

で、本日 入金の連絡があった^^v

明日 早速発送しまぁ~す!!

他に オークション出せるものっと!
これ、しばらく 癖になりそ~~#^^#

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

