さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


36STICKS

今日ね、 こ~ちゃんに 36STICKSのケーキを買ってもらったんだぁ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お店には 36種類のスティックケーキがずらり♪
36種類もあったら、めっちゃ迷っちゃうよぉぉぉ(>▽<;;

で、目についたのがコレ#^^#
2007_0311ke-ki0002.JPG 

パッケージもめちゃかわいいでしょ^^v
2007_0311ke-ki0004.JPG

左から
 りんごのキャラメリゼ(タルトタタン)
 ナポリイタリアンティラミス(まっ茶)
 美肌マンゴーのショートケーキ
 レアチーズケーキ
 苺あわ雪チーズケーキ(ムース)
 シャンティ・ショコラ・ピストーレ
2007_0311ke-ki0003.JPG

3人家族なので ひとり2本~~!!

あまいも~ん大好き一家のあたしんちは
駐車場に置いてあるエルちゃんに戻るなり、
すぐに 食べちゃった^^;

あたしは
レアチーズケーキと苺あわ雪チーズケーキ

レアチーズケーキはもともと大好きなので、
おいちって感じで食べちゃいました!

苺あわ雪チーズケーキは 
ムースとチーズケーキとパイが層になってて、少し酸っぱめがまた、
あたしの好みのお味でした。


今度は、また違う味の スティックケーキ食べたいなぁ。。。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

