さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


初公開^^;

2月18日 HIP HOP DANCEの発表会があったんだぁ~♪

いつも レッスン場として 
市の公民館を使用させていただいてるのですが。。。
(↑にっしゃんちの近くなんだぁ~^^)

公民館では どのような活動をしているかっていう
○木市のイベントに参加させていただきました。

めっちゃめっちゃめっちゃ
はずかしんだけど。。。(///o///)ゞ テレテレ
今回は 動画で アップしちゃいました#^^#

金曜日の「まりにゃん ようこそ大阪へ 飲み会」でも

さなりん 
 「今度のDANCEの発表会、動画でアップしよっかなぁ??」

ほぼ 参加者全員
 「マジー???」

。。。っと、ひかれてるご様子だったのですがーー;

めげずに やっちゃいました(*ノェノ)キャー

これは リハーサルの動画。。。ちょっとだけど 見てね^-☆





でも ステージで踊るってほんと気持ちい~なぁ~♪♪♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

