さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


節分キャンプ( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

2月3~4日、自然の森オートキャンプ場でキャンプしてきたんだぁ♪

2007_02044日自然の森2月30008.JPG

今回は うっし~さん、happy-oneさん、RICETREEさんと
ご一緒させていただきました^^


3日(土)、DANCEのレッスン。。。
絶対休むワケにはいきません!!!

・・・なのでDANCEが終わってからの大忙しの出発になっちゃいました><

途中で買い物をして、キャンプ場に到着したのが、12時すぎ。。。
うっし~さんは、もう設営も終わり、ま~ったりされていました。

あたしんちも 設営開始~~~!!
今回も ミネルバにしました

このキャンプでは うっし~さんのお友達のつかちゃんとお知り合いになれました。
車を見て ん??北九州のナンバープレート?? 
な、な、なんと つかちゃんは 九州から こられてたんです??o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ビールやおつまみをごちそうになりながら、
いろ~んなお話をさせていただきました#^^#
ありがとうございました♪

何度か ご一緒させていただいてるんですが、
ゆ~っくりお話したことがなかったうっし~さんとも 
いろ~んな話ができて うれしかった♪

ライスさんの パープル501ちゃんの 初点灯^^
点灯するまでの、不安そ~なライスさん、
点灯成功!!で めっちゃうれしそ~なライスさん♪
さなりんアルバムに公開中!!


はっぴ~ちゃんとの DSバトルもおもしろかったぁ~
バトルっていうか、さなりんとあゆりん、めちゃ弱いしぃぃぃ~><><
自然の森オートキャンプ場のHPのトップページ見てね(*^^*)ポッ


そうそう!!
 あたしんちの スペアリブのコーラ煮も めちゃおいしかった^^v

こんな感じで あっというまの2日間でした。

ご一緒いただいたみなさま、ありがとうございました^^
また ご一緒させてくださいませ~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

