さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



がんばらなきゃ!!

DJ OZMA/アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士



これは 2月の発表に向けて 練習してる曲♪

って言っても 練習しなきゃいけないいのは あたしだけ。。。。><

この曲は DANCE生は みんな、キョネンに習得してるんだぁ~^^
キョネンって もっちろんあたしが HIP HOP DANCEをはじめる前。。。

この曲は 2月の発表の最後のトリで 
チビッコからオトナまで み~んなで踊る曲なんだぁ。

だって みんなで 

ナナナナナーナナナーナナナー ナナナナナー
MASUMI BAAA~N
(↑ 歌詞 ちと 変えてます^^;)

って 踊ったら 盛り上がるんだもん♪

い~っぱいの人数でDANCEするから、
後ろで踊ってたら、下手でもわかんないんだろうけど。。。

なんと言っても 目立つのん大好きなア・タ・シ#^^#
頑張って 覚えて 前で踊りたぁ~~い♪


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士の視聴はこちら^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

