さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ほわぁぁ~~ん♪

毎朝 音楽聴きながら 支度するあたし^^


曲がり角。。。
曲がったら、お金持ちなれたなら いいなぁぁぁぁ~~~♪

満員電車で いつも見かける。。。
あこがれのアノ人。。。アノ人。。。#^^#
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あ~アノ人とデートしたいなぁ。。。
したいなぁ。。。

あぁ~ あこがれの人~~

なまずはウロコがなぁ~~いxxx



今朝 聴いてたCDの中の1曲♪

この曲が 通勤電車の中でも あたしのアタマで回ってて。。。

曲がり角 曲がったら、お金持ちなれたなら 
めっちゃいいやん♪


へぇぇ~ なまずってウロコないんやぁ~

ん????
最後はなんで こ~なっちゃうの?

かわいい歌詞なのに なんで 最後は なまず???

なぁ~んて ぼぉぉ~っと考えてた^^;

これは HIP HOP DANCE で ちょっと前 チビッ子が踊ってた曲♪
リズムとかが めっちゃかわいくて めっちゃ好きなんだぁ^^


以上 さなりんのひとりごとでした♪  チャンチャン^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

