さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ケロ中301CLUBオフ会

1月6~8日 自然の森オートキャンプ場で 2泊3日のキャンプをしてきました^^

今回は ケロ中301CLUBオフ会の関西会場に参加させていただきました♪

2007_0108新春キャンプ0065.JPG

先日 あたしんちは なんと ミネルバを買っちゃいました#^^#
でね、初張りしてきました♪
2007_0108新春キャンプ0049.JPG

使い心地は。。。。
うん^^ いいかも♪

設営は ポールは 親切設計で 
ちゃ~んと ココはアレとガッチャンコしてね!!って
わかりやすいしるしがあるんだぁ (・0・。) ほほーっ

でも。。。
聞いてはいたけど やっぱり 幕が重い><><

だけど、撤収の時に ちゃんと前後をわかるように たためば
設営は ポールに よいしょっとのっけて 
そぉ~っれっってパタパタパタと 開ければ 
あとは ピチピチとポールにあわせて 引っ張って、
ペグダウンすれば できあがり♪って感じかなぁ。。。

もっちろん これは おおまかな説明だよ^^;


ケロ中301CLUBオフ会に参加して めちゃヤバイですぅぅ~
我慢してた物欲が。。。。

ケロ。。。。いいなぁ。。。。



さなりんアルバムにレポアップしました。見てくだしゃい!!

右側の新着記事の下のイラストをカチッとしてね^^

または こちらから↓
ケロ中301CLUBオフ会

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

