さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



年越キャンプ(すっご~い編)

今回のキャンプ、びっくりすることがたくさんでした。

まずは第一弾 みなさんのテント
こちらは おおさかキャンパルの店長のアオさんとこ
2007_0102プライベートキャンプ0020.JPG

このテント20年以上使用してる!ってすご~いっていうのと、
そ~んなにキャンプ歴長いんだぁ~っていうすご~いで 
あたしのあたまん中はいっぱいだったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ちなみにスペックとかは あたしがよくわかってないので ごめんちゃい><




今回、とってもお世話になったくましげさん&ちびちゃんのとこ
ぬぅぬぅぬぁ~んと マルシャル2張り♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

このテント めっちゃかわいいんだけど、めっちゃ高いから とても買えません><
 
2007_0102プライベートキャンプ0023.JPG

くましげさん&ちびちゃんとこにおじゃまして、
ぢべキャンのよさがめっちゃわかった#^^#
あたしんちも嵌りそ~です! トクにあたしが。。。^^;
2007_0102プライベートキャンプ0022.JPG

まんちゃんとこ
久しぶりの再会♪ めっちゃうれしかった~#^^#

2007_0102プライベートキャンプ0025.JPG


あいかわらず 上手にテンションかけて 綺麗に張り張り!!
リビングのレイアウトもバツグン^^v

写真撮るのん忘れちゃったんだぁ~ショック><
2007_0102プライベートキャンプ0024.JPG

北○さんとこ
キャンプでご一緒させていただくのは2度目♪
って言っても1度目はイベキャンだったので 
北○さんはきづいてないだろうなぁxxxx
2007_0102プライベートキャンプ0026.JPG

市○さんとこ
今回はリビングシェルターを張ってる方が多かったんだぁ
これもめっちゃ広いねん^^
2007_0102プライベートキャンプ0071.JPG

で、これもあたしは実際につけてるとこはじめて見たんだぁ?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ちびすとーぶってかわいいよね^-☆2007_0102プライベートキャンプ0070.JPG


最後に あたしんちのリビング
使いやすいをモットーにこ~ちゃんがレイアウトしてくれました#^^#
ちなみに これは 2日目のレイアウトです。
2007_0102プライベートキャンプ0054.JPG

このキャンプで テントっていろ~んな種類があるんだなぁ~って実感しました^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

