さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ディズニー・ワールド・オン・アイス

あゆりんと一緒に、大阪城ホールに、『ディズニー・オールスター・パレード』を見にきたよo(^-^)o
20070817142215

ちなみに、席は、スタンドの前から、3列目(^O^)/
めっちゃ、ミッキーやミニーがよく見えそう(#^.^#)

これを見にきたのは、約6年ぶり…あゆりんは まだ赤ちゃんだったなぁ(^^ゞ
外は、陽射しが強くて、汗いっぱいかいちゃったけど、
ホールは、冷房がバッチリきいていて、めっちゃ気持ちいいです!

開演前に ハイ ポーズ^^v
20070818150144.jpg


これは 途中の15分間休憩の時のステージ^^
もっといっぱいあって エレクトリカルパレードみたいなステージだったんだぁ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
20070818150200.jpg


フィナーレ♪
ほんとは ダメなんだけど (-p■)q☆パシャッパシャ☆
手前の真ん中に ミッキー&ミニーがいるの わかる?
20070818150213.jpg


ホールの外で 記念撮影#^^#
20070818150227.jpg

20070818150236.jpg


OBPでは わくわく宝島がやってました♪
20070818150737.jpg


わぁぁ~~ディズニーのBUSやぁ~^^
TDL行った時に ホテルにこれ、とまってたぁぁ~!!
20070818150905.jpg


天井が かわいい~~
20070818150927.jpg


なんと マフラーは ミッキーの形(o^-^o) ウフッ
20070818150918.jpg


ラッキ~^^v 中へどうぞ♪って言ってくれた#^^#
20070818150822.jpg

20070818150836.jpg


それからね、OBPの中に わんちゃんcafeがあったんだぁ。
あたしは、やっぱり よそ様のわんちゃんは こわ~~いです><
それに。。。ココ入るのに 500円だってxxx お犬さまさまだね^^;
でも、いろんな犬種のわんちゃんがいて あゆりんも大喜びだったよ。
20070818151757.jpg

20070818151828.jpg

20070818151852.jpg

20070818151907.jpg


わんちゃんとも たぁ~くさん 遊んだし、そろそろ帰ろうっかぁ~
20070818153002.jpg


すると、大阪城では 城灯りの景が開催されていました
またまた あたしとあゆりんの 足がとまっちゃいました(  ・ _ ・  )ジー

このカップの1つ1つが灯りになって。。。
20070818152645.jpg


きれいだね#^^#
20070818152657.jpg


20070818152709.jpg

20070818152726.jpg


あゆりんと たぁ~っぷり 遊んだ1日でした^^v

Comment

超偶然!! 

びっくり!
前日の木曜日に行ってたよ~!
それも同じような席!E-4列目でした(^○^)

うちも前に見に来たのは、えらい昔の8年前!
娘ッコは8ヶ月の赤ちゃんで、上が3歳やったけど、
記憶にないらしいよ(;_;) トイストリー。
あの時は、アリーナ2列目リンク目の前で見せてたのに~
  • posted by sucre 
  • URL 
  • 2007.08/18 14:02分 
  • [Edit]

sucreちゃま 

すごぉぉぉ~~い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あたしたちは E-3列目だったよぉ^^

いろんなお話は つぎつぎとあって いそがしかったけど、
おもしろかったよね#^^#

アリーナかぁ~いいなぁ~~!
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/18 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

