さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



夏休みキャンプ^^

8月11日~14日の 3泊4日で 西山高原キャンプ場へ行ってきました。
20070817233139.jpg


最近は リビングはシンプルに#^^#
20070817233330.jpg


今回は家族だけでの キャンプだったので、
あゆりんがお友達がいなくて寂しい思いをしちゃうかなぁ。。。って
ちょっと心配してたんだけど、
大学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんが来ていて、あゆりんとい~っぱい遊んでくれました♪


3泊でも あっという間だったなぁ。。。
でも ゆ~っくりと過ごせて、楽しかったぁ~~^^20070817233910.jpg


西山おやじさん、おかんさん いろいろお世話になりました#^^#


さなりんアルバムにレポUPしてるので 見てね^ー☆

Comment

 

さなりんさん、レポ拝見致しました(^^♪
西山暑かったでしょ??
西山おやじさん&おかんさん元気でしたか??
つかちやん、お知り合いだったんですね~(^^)
西山も今年中には1度行きたいですね。。
  • posted by しんちゃん 
  • URL 
  • 2007.08/24 11:15分 
  • [Edit]

 

さなりんさん、いつもながら楽しそうなレポを拝見させて頂きました~

西山高原キャンプ場いいとこですね~
でも、関東からですと距離もいい感じです!(笑)
いつか行きたい候補です!

あゆりんは健康的に日焼けしてますね~(^_^)v
夏って感じでいいですね!

しんちゃん 

西山高原、めっちゃ暑かったです(>_<)

でも、とっても広くて、開放感は抜群でした♪
しんちゃんが、行く時は、是非声をかけてくださいね(#^.^#)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/26 12:17分 
  • [Edit]

жkenさん 

あたしも、前から 西山高原が気になってて、やっとこの夏休みに行くことが出来ました♪

おやじさんもおかんさんもとってもいい方で、ほんとにのんびりしてきましたo(^-^)o

жkenさんも今度、ご一緒しましょ(#^.^#)
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/26 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

