さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ルミナリエ2006☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

12月17日 神戸のルミナリエ烈に行ってきました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
061217_210048_ed.jpg

今回で ルミナリエは2回目鍊
昨年も めっちゃきれ~って感動でいっぱいだったんだけど
今年も めっちゃきれ~だった烈


早速 あゆりんと ツーショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
061217_210658.jpg

↑でも 後ろのルミナリエが。。。蓮

この日の来場者数は52万人だったんだってぇ~~?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
(っていっても想像がつかないんだけど。。。( ̄_________ ̄)しらー)

でも あたしんちが現地入りしたのは 8時半ごろだったので 
だいぶ空いてて 待ち時間も全然なかったんだぁ~
結構 この時間が 穴場かも。。。(o^-^o) ウフッ

ちびちゃん達も 写メ撮り合戦♪
061217_210923_ed.jpg

東遊園地・広場
061217_211926_ed.jpg


すご~くびっくりしたことがあったんだぁ~
聞いてはいたんだけど・・・
9時半を知らせる鐘とともに、ルミナリエの灯りが 一斉に消灯
なんだか 寂しい気持ちになっちゃいましたp(´⌒`。q)グスン

でも、寂しい気持ちは その一瞬だけ
。。。"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン

だってだって 夜店の灯りは ピッカピカなんだもん#^^#

りんごあめを買って 大満足のあゆりん連
061217_213626.jpg

りんごあめって お祭りに行くと 必ずっていうほど、
欲しいって気もちで ウズウズなっちゃうんだけど。。。

最後まで 食べたことないなぁ。。。><><

『神戸ルミナリエ』って、
クリスマスのイルミネーションのイベントって感じもありますが、 
もともとは 阪神・淡路大震災犠牲になった地域の方々のために 
都市の復興・再生にがんばれ~って意味ではじめられたんだけど、
時間がたつにつれて 怖かった震災のことも記憶からうすれていきます。
でも毎年ルミナリエが開催されると あの怖かった震災がよみがえりますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

