さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


素朴なぎもん。。。

今日は 年1回 恒例の健康診断だった^^;

指定の病院ってのがあって

関西支社は茨木、そして あたしの勤務先は京都。。。

なのになのに 指定病院は 長堀嶺

なんで そんなとこまで 行かなきゃいけないの??

まして 検診終了次第、あたしは 京都まで戻らなきゃいけないのに蓮

。。。っと まぁ~ グチグチはおいといて・・・


今日、たまたまね 女性専用車両に乗ったんだぁ~

生まれてはじめて秊

女性専用車両って気づかずに乗った男性に 
駅員さんが
「この車両は女性専用です!!!」 って言ったんだけど、
その人、全然気づいてなくて、

今度は駅員さんが
「この車両は女性専用です!!!」 って連呼聯

ラッシュじゃないんだよ、
平日のお昼前だし、そんなに言わなくてもって思ってたら、
その男性が ハッっと気づいてあわてて 出て行きました。

それにしても すごい徹底ぶりにも びっくりしちゃったぁ

女性専用車両かぁ。。。。

男性専用車両ってないよね~

もし あったら。。。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

