さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



うちゃ~~ぁげ

11月25日 千里中華街の 刀削麺大陸(トウショウメンタイリク)

で 先日のHIP HOP DANCE Party の 打ち上げがあった。


061125_141758.jpg

ダンスの先生や友達との 初めての 飲み会#^^#

ドキドキ わくわく で 参加したんだぁ~

おいしい中華料理は どんどんテーブルにならんでいくし、
ドリンクは 飲み放題^^

それに 楽しいおしゃべり
やっぱり 女性だけの飲み会は めっちゃ好き#^^#

「さなりんのイメージ、めっちゃかわったぁ~~♪」
って 先生はもちろん、友達にも言われちゃった

あたしのイメージって??  おとなしい子。。。かな??

2時半からの開始で 約4時間。。。
あっという間に 終わちゃった><><

ダンスもめっちゃ楽しいけど、
先生や友達と知り合えたことが、めっちゃうれしくなった日だった#^^#



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

