さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



キャンプはじまりぃ~~

設営ももうすぐおわり~ヾ(;´▽`A``って頃。。。

いつも顔ぶれが 続々と到着!!




ご存知 大大大すぇんぱぁ~~~いのhappy-oneさんでしょ♪

しぇんぱ~い、お手伝いしましょうか??って言うのん忘れたぁ)

アチャ・・・(ノ_< ;)


2006_1106キャンパルウェイ0017.JPG


いっつもおもろい夫婦 ゆ~ちゃん&ぶこちん
~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪2006_1106キャンパルウェイ0019.JPG  

2006_1106キャンパルウェイ0018.JPG

あれ~??
いっつも早いはずのライスさんがこないよぉぉo(・_・= ・_・)oきょろきょろ

お寝坊ちゃんだったんだってぇ><><
2006_1106キャンパルウェイ0020.JPG

設営もおわってC= (-。- ) フゥー
まったりタイム~~~

~烈♪Club ぶこ♪烈~ 
OPEN マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
2006_1106キャンパルウェイ0027.JPG  

ヒッキ~♪んとこの サザエ めちゃうまやったなぁ^^

じゃりじゃりもなかったし^^ 

なんといっても ヒヒヒ、ヒッキ~♪が サザエをクリツと出して 

ふたを取って 竹串にさして はいどう~ぞ♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ごちそうさまでしたぁ~~~~o(=^○^=)o アーン♪


2006_1106キャンパルウェイ0026.JPG


さぁ~~って 出番だよぉぉ!

焚き火台(S)ちゃん 
おっまたせ~~♪


もうそろそろ鍋の季節だにゃぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006_1106キャンパルウェイ0036.JPG

オ~プン 

今回は『ちゃんこ鍋』^^

にくだんご めちゃちゅき#^^#

豆腐もすき♪ しなしな白菜もめっちゃめっちゃすき

(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪2006_1106キャンパルウェイ0030.JPG

ちょいLOWスタイル(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
2006_1106キャンパルウェイ0029.JPG

2006_1106キャンパルウェイ0033.JPG

あゆり~ん おいちい??
って聞いてるのにぃぃ~~


ごちそうさまぁ~  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

へっ??どこ行くん? (; ・_・)―――――――――C<―_-)

石ころアート、行ってくる!! 150円ちょうだい!!!

ダカラ オイシカッタ? ド~ヤッタァ? ママガキイテンヤ! コラ ムスメ!!! キイテンカ?

…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でもって めちゃ 真剣φ(^∇^ )

2006_1106キャンパルウェイ0037.JPG  

2006_1106キャンパルウェイ0038.JPG

でっきあがりぃぃ~~~~烈

お~~ いいじゃん いいじゃんvv^^vv
あたしも今度やってみよっと♪

2006_1106キャンパルウェイ0042.JPG

こっから おとなタ~イム(*^m^*) ムフッ

うしろのほうで、
ブイヤベースの下ごしらえをしてるイエローさん^^;

2006_1106キャンパルウェイ0039.JPG

これには ちとした エピソードが。。。

夕方 ヒッキ~♪さん主催
『○○メ商品争奪戦ジャンケンゲーム』
が、行われるはずが 2つの商品に みなさん 注目

買い物行くし、魚介類こうて 
みんなでブイヤベースを食べよおぉぉぉ~~

♪o(^▽^*)人(*^▽^)o

ってことで 料理人 イエローフラッグさん!
。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

2006_1106キャンパルウェイ0040.JPG

魚介類のいいおダシが出て めちゃ おいしかったね^^


まだまだ おとなタイムはつづくのでしたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

