さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



キャンパルウェ~~イ♪

11月3~5日 志摩オートキャンプ場にイッタァ^^
キャンパルウエイは 2年連続の参加

覚悟はしてたけど やっぱり 夜中の出発

( ̄□||||!!

(なぁなぁ~ こ~ちゃん みんな 朝の6時とか7時とかの出発って言ってたでぇ~)
↑キイテル???ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

あたしの言うことは受け入れられず 

午前1時半 出発(・O・)」オーッ!!

なんていうパーキングか忘れちゃったけど
この方と遭遇
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006_1106キャンパルウェイ0003.JPG

この方もやんちゃやぁ~めっちゃスピード出てるしぃぃ~~

こ~ちゃん メメメメメ、メーター 
ひゃくよんじゅう~~~。。。。こえてる。。。 
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2006_1106キャンパルウェイ0004.JPG

でも こんなきれいなものが見れました
日の出ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2006_1106キャンパルウェイ0005.JPG

やっぱり 早く出るにかぎるね~ヾ(・・ )ォィォィ

やったぁ~ ついたぁ~♪

ん??? 
今回もやっぱり。。。
 いっちば~~んうふ♪(* ̄ー ̄)v


喜んでるバアイちゃうしーー;

ではでは 設営かいしぃぃ~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

今回はっと。。。
りビシェルでしょ、あたしのヘキサ(s)でしょ、
それと LX4(これは借り物借り物!!。。。のはず^^;)

まず りビシェル ?d(≧▽≦*)完了!!
20061103100424.jpg

お次~~
あたしのヘキサ(S)d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

なんかきんちょ~~~ うまく張れるかなぁ。。。
まず 張り綱は テンション 軽く軽く
2006_1106キャンパルウェイ0010.JPG

サイドロープ、こんなもんかなぁ?? `s(・'・;) エートォ...
2006_1106キャンパルウェイ0012.JPG

完成~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

2006_1106キャンパルウェイ0015.JPG

LX4も でけたぁ~~~
今回のあたしんちのサイト
ジャジャ~~~ンv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2006_1106キャンパルウェイ0123.JPG

↑でも 撮った写真がうまく写ってなかったんだぁ~

アチャ・・・(ノ_< ;)

で、撤収前の写真をはっつけた~

でも 設営完了後 いや~~~なことが 発覚するんだぁ~

アメちゃんは いづこへ。。。
"く(""0"")>なんてこった!!"

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

