さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



雪峰祭 in SPS神戸

今年も SPS神戸の雪峰祭に行ってきましたぁ~♪
買うもんってもうないやんなぁ~って 車の中で言ってたんだけど。。。
2006_102906雪峰祭0005.JPG


ストアで最初に目についたのが、こちら~~
すっごいでしょ~?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
思わず 欲しい~~って言っちゃった^^;
2006_102906雪峰祭0004.JPG

作成者です!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
2006_102906雪峰祭0003.JPG

こんなんもあったでぇ~~
2006_102906雪峰祭0009.JPG

ブランケット2枚お買い上げ~~でくじ引き、くじ引き
あたりますように。。。 (^人^)

トラメ Get~~しましたぁ
♪バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

2006_102906雪峰祭0007.JPG

おなかもすいてきたし。。。ちょっとぶらりしてきまぁ~す。
2006_102906雪峰祭0014.JPG

2006_102906雪峰祭0013.JPG

ぶら~りして、ストアに戻ると、ちょうど、大抽選会じゃんけん大会の真っ最中でした。
グッド タイミング(*^-゚)vィェィ♪2006_102906雪峰祭0016.JPG

アウトレット商品を(  ・ _ ・  )ジー
ヘキサ、欲しいなぁ~~(  ・ _ ・  )ジー

2006_102906雪峰祭0018.JPG

およよ・・・???
2006_102906雪峰祭0019.JPG

こんなとこに、ライスさんだぁ~~^^
やっぱり ライスさんは ひとあじちゃうなぁ~~!!


S談義中(・0・。) ほほーっ
『焚き火台(S)は ええでぇ~~!!!』
2006_102906雪峰祭0020.JPG

でね 買っちゃいましたぁ~
2006_102906雪峰祭0022.JPG

それと、前から 気になってた ヘキサ(S)♪
おうちで、お披露目~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
決して、インナーマットや 撤収時に荷物を置くためのシートではごじゃいません><><
そんなん言うたら、もったいないお化けが出んで~~--;
2006_102906雪峰祭0021.JPG

うれしがりついでに。。。(。・・。)ポッ
2006_102906雪峰祭0025.JPG


今日は た~くさん買い物しちゃったぁ~^^
でも 買い物って楽しいね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

