さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



SPS梅田・神戸合同キャンプinマキノ高原

10月21日~22日 SPS梅田・神戸合同キャンプに参加してきました♪

あたしんちは去年のGWにマキノ高原でキャンプしました。
その時もスキー場だから、やっぱり傾斜があるねって言ってたんだけど、
久しぶりに来て、また スキー場だから、やっぱり傾斜があるねって同じこと言ってた。。。

2006_1022ストキャン0018.JPG





あたしが 到着した時は ちょうど
さかぽんさんのトラメ講習会がやってましたぁ~
(だから、TWに向けてやる気マンマンなこ~ちゃんは、車ぶっとばしてたのねん玲^^;)
2006_1022ストキャン0005.JPG

エプロンでボールキャッチゲーム
え~このエプロン、8000円もすんのぉぉぉ???w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
(σ(・・*)アタシも知らんかってん^^;)
2006_1022ストキャン0008.JPG

ぶこちんと組んで、ファインプレー続出
見事3球キャッチだもんね^^v2006_1022ストキャン0011.JPG

続いて ライスさんとアスパラさんチ~~~ム
2006_1022ストキャン0014.JPG

ほんま ライスさんはすごい人やわぁ~連
自分の身を削ってまで、みんなに笑いを提供するって。
見習わなあかんなっ秊
2006_1022ストキャン0017.JPG


今回も あゆりんは よ~遊んでた♪
ひとりっこのせいか、お友達と楽しく遊んでる(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪と、
ほっとしてしまうσ(⌒▽⌒;)
こんな心配もおかまいなしで、ほっとんど、あゆりんは自分のサイトにはいないし。。。--;よそんちで、ご迷惑はかけてませんでしたでしょうかぁ?
2006_1022ストキャン0049.JPG


2日目のジャンケン大会では、:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
まず。。。あゆりん 『雪峰 菜箸』 GET♪
 
最後の豪華景品(限定アトロさんのにおいつき~^^;)
フォールディングシェルフ メタルトップロング

こ~ちゃんとあゆりん 残ってるぅぅ~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ
親子対決かぁ~!?!!!?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

2006_1022ストキャン0045.JPG

あたしんちに、幸運がやってきましたぁ~~~♪
こ~ちゃんが GETですぅぅ~~
2006_1022ストキャン0046.JPG

撤収完了後、スタッフサイトにお邪魔すると。。。
2006_1022ストキャン0050.JPG

めっちゃ おいしそ~やん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
。。。じゃなくて、お世話になりました&お疲れさまでした♪

ほんとに楽しい2日間でした^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

