さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



いっちば~ん♪

20070829190027
今日は、キャンプ友達と飲み会ですo(^-^)o

飲み過ぎには、注意しなくっちゃ!

今回は taroパパちゃん、ラ~ちゃん、うっし~さん、ゆっちさんと
ご一緒させていただきました#^^#

あ~んなこと、こ~んなこと、いっぱい話して 
すっごく楽しくて あっという間に お開きの時間になっちゃいました><

写真をほとんどっていうか 全然撮ってなかったのが 残念です。。。

taroパパちゃん、ラ~ちゃん、うっし~さん、ゆっちさん、ありがとうございました^^
また ご一緒させてね^-☆

Comment

 

梅田の隠れ家って・・・いろんなブログにアップされてて、全然隠れてませんよ~(笑)
  • posted by おさえもん 
  • URL 
  • 2007.08/29 21:21分 
  • [Edit]

 

おはよお~
キャンプとは違った雰囲気で、楽しかったですねん。頭イタタタ(>_<)になってませんかぁ~?(笑)
  • posted by RICETREE 
  • URL 
  • 2007.08/30 09:48分 
  • [Edit]

おさえもんさん 

ほんとですね^^;
すっごく素敵なお店で 個室になってて 
とってもよかったですよ^^v


隠れ家ですが、誰の趣味でしょうか???=^-^=うふっ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/30 11:00分 
  • [Edit]

ラ~ちゃん 

おはよ#^^#

昨夜は 有難うございました♪
めっちゃ 楽しかったね! 
い~っぱい笑ったし、
い~っぱい呑んだし、い~っぱい食べちゃった^^

頭イタタタは 大丈夫だったよぉぉ^^v

また ご一緒させてくださいませ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/30 11:04分 
  • [Edit]

 

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
個室で気兼ねなく話ができて楽しかったですね。
大先生、怒ってなかったですか?
  • posted by うっし~ 
  • URL 
  • 2007.08/31 06:26分 
  • [Edit]

うっし~さん 

おはよ^^

こちらこそありがとうございました#^^#
個室は まわりを気にせずに 
ゆっくりと楽しめるから いいですよね^^v

また ご一緒させてくださいませ♪
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.08/31 10:23分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

とても楽しかったです。
また、懲りずに(笑)ご一緒してくださいね!
  • posted by ゆっち 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:22分 
  • [Edit]

ゆっちさん 

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

先日は お疲れさまでしたぁ~♪すっごく楽しかったですね^^
もう 1週間もたつんですね。。。

あたしが勝手にイメージしてたゆっちさんと
すっごく違ってて、なんだかとっても親しみがわきました!

是非また お仲間にいれて下さいませ#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/05 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

