さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



関西はど~やったぁ?

10月7~9日 リバーランズ角川でキャンプしたよん^^

今回のメインイベントは
あかね@パパさんファミリーナッツさんとsutaさん
が関西にくるぞぉぉぉ~                      でした♪

2006_1009ウェルカム角川へ0071.JPG


さなりんアルバムにレポアップしてるので、見てくだしゃい!!

右側の新着記事の下のイラストをカチッとしてね^^

または こちらから↓
関西はど~やったぁ?









めっちゃうれしかったこと(o^∇^o)ノーその1
あかね@パパさんファミリー&ナッツさんとsutaさんに会えたこと。

2006_1009ウェルカム角川へ0081.JPG

2006_1009ウェルカム角川へ0010.JPG

めっちゃうれしかったこと(o^∇^o)ノーその2
リバーランズ角川さんが、地元の地域新聞に広告を載せるということで、
設営&撮影会が行われたんだぁ~
でね、テントはあたしのLB2が参加となりましたぁ^^v
2006_1009ウェルカム角川へ0030.JPG

めっちゃうれしかったこと(o^∇^o)ノーその3
お月見撮影会(マタの名はB-Club)
naruさんに あれこれ教えてもらって、頑張ってみましたぁ^^;
カメラっておもしろいっていうか、奥が深いね。。。
また、いろいろ教えてちょ♪
2006_1009ウェルカム角川へ0043.JPG

2001_0101ウェルカム角川へ20005.JPG

ほかにもいっぱいいっぱい、うれしいこと、楽しいことありました#^^#
ナッツさん&sutaさんと関東と関西の違いの話で盛り上がって、
関東のおでんをごちになりました。
2006_1009ウェルカム角川へ0018.JPG

でね、σ(o^_^o)、ちくわぶを生まれて初めて食べましたぁ

夜の焚き火トークも盛り上がりました
2006_1009ウェルカム角川へ0058.JPG

めっちゃ楽しくて、ほんとにあっという間の3日間でした。
キャンプご一緒いただいたみなさん、3日間遊んでくれてありがとね^^

2001_0101ウェルカム角川へ20016.JPG


あかね@パパさんファミリー&ナッツさんとsutaさん、
遠い遠い関西に来てくれて、どうもありがとね#^^#
おつかれさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

