さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



リバーランズ角川

9月16日~17日 リバーランズ角川へ行ってきましたぁ
ここは、あたしのだぁ~い好きなキャンプ場です鍊

2006_0917角川0016.JPG



今回は台風の接近もかなり気になってたので、
シンプルレイアウト!!!(。。。のはず^^;)怜
2006_0917角川0003.JPG



バリバリキャッチボール
2006_0917角川0006.JPG

バドミントン(←これ、あたし、得意だじょ^^v)
2006_0917角川0014.JPG

あえて、あたしの苦手なフリスビーはしましぇ~~ん><

2日目。にっしゃんが遊びにきてくれましたぁ♪
早速、張り張りo(^o^)o ワクワク
2006_0917角川0019.JPG

ハイ♪出来上がり^^v
2006_0917角川0020.JPG

あたしもヘキサもがんばらなくっちゃ(・O・)」オーッ!


ほんとは2泊3日キャンプをするつもりだったんだけど、
台風接近ってことで、急遽1泊2日に変更しましたーー;
でも、思ったより雨も降らず、風もなく、まぁ~ったりキャンプでしたよん^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

