さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



みんな 変わってないやぁ~んヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

9月1日(土)
 『○○小学校 6年1組同窓会』に参加してきたんだぁ~^^


20070902185720.jpg



きっかけは mixi!!!
そこのコミュニティーでね
○○小学校卒の人~~』とか『○○中学校卒の人』っていうのがあって 
書き込みしたら なんと 同級生が見つけてくれてたんだぁ。
そのあとは 話が とんとんとんと進んで この同窓会ってなった。
恐るべしmixi w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

でも同窓会は 今回で4回目なんだって。。。

でね 今回の会場は。。。
高槻の 『しゃぶしゃぶ温野菜』 
20070902185701.jpg


牛と豚食べ放題でした
あたしのテーブルは 女性4人で鍋を囲みました。
まず 鍋の種類は 2色鍋
次  だしは 左が昆布鍋で 右が豆乳鍋。
あと オプションで コラーゲンをたぁ~っぷり入れてもらいました#^^#
だって お肌にいいもんね♪ 
きっと 明日の朝は お肌がつるっつるになるはず。。。。!!!
でも。。。豆乳かぁ。。。 
お豆さんがだめな σ( ̄◇ ̄;)
食べれるか 心配だったんだけど、 めっちゃおいしかった^^v

20070902185712.jpg


それにしても 合計10人集まったんだけど、
み~んな あんまり変わってないことに びっくりだった。
久しぶりの再会で、顔は思い出したんだけど、なんて名前だっけ??
あぁぁぁ~~ そんな名前やったなぁヾ(;´▽`A``アセアセ 
懐かしい~元気?今どこに 住んでるん?
から 始まって、最近の近況の話や 昔話 いろいろな話で盛り上がったヾ(=^▽^=)ノ

昔話すると いろ~んなことが よみがえってきて なんか 不思議な感じだったよん。

20070902185727.jpg


短い時間だったけど、すっごく楽しかった。
これをきっかけにまた会って いろんな話をしたいなぁ~って思いました♪

ただ、あたしがあこがれてたカレが来てなかったのが すっごく残念だったなぁ><>< 

                  なぁ~んてね^^;

Comment

お疲れ~。 

楽しかったよなぁ~~~。

4回目。。。やりすぎ?でも、そんだけこのクラス仲良かったって事やでぇ~。


なあ、コラーゲンで、お肌ブリブリなった?
あたし。。ブツブツになってでぇ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
呑みすぎか???(笑)

また、行こうなぁ~~~_ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

ちょっとこの写真もらお~。。。

ピンボケ具合が最高。。( ´艸`)ムププ
  • posted by nokkochin 
  • URL 
  • 2007.09/02 23:48分 
  • [Edit]

元6-2 

最後の集合はセピアにすると哀愁が漂ってオモロイのでわないかと…http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみにソコは某松坂屋近く、某好日山荘の近くやねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">


そうかぁ~約15年前の話しやなっ~
小学校は… (^m^)プッ
  • posted by yellow flag携帯 
  • URL 
  • 2007.09/03 08:25分 
  • [Edit]

 

あっ…最後の2行はσ(-_-)の事ねv-8
  • posted by yellow flag 
  • URL 
  • 2007.09/03 17:10分 
  • [Edit]

nokkochin 

お疲れさまぁ~^^ 
ほんと 声かけしてくれて ありがとね♪
楽しかったぁぁぁ~~^^v

女子はあんまり変わってないねんけど。。。
濱○(そ~言えば・・・あだ名マルやったんちゃう?)と
萩○は、変わってたわぁ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
でも アラレは 全然変わってなかった^^;
今 学ラン着てもいけるんちゃう?
(ちょっと褒めすぎやなーー;)

コラーゲンは。。。
ど~やったんやろ??? 効果イマイチかなぁxxx

また 集まろうね! で、今度は いつする??
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:18分 
  • [Edit]

yellow flagさん 

最後の写真は ケイタイなんだけど、やっぱりあかんなぁ><><

何かめっちゃ ふる~~い写真っぽいよね^^;

>ちなみにソコは某松坂屋近く、某好日山荘の近くやね
そ~だよ!! 行ったことあるん??

>そうかぁ~約15年前の話しやなっ~
一瞬 めっちゃ 喜んだのにぃぃぃ~~
必ず 落とすねんから~~(≧ヘ≦) ムゥ
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/04 20:23分 
  • [Edit]

 

同窓会 楽しそうやったねぇ
のっこちんにも 聞いたよ♪
最後の写真 笑えるぅ (笑)

わかる人と わからない人がいるけど(笑)
また 話聞かせてね☆
  • posted by ねぇさん 
  • URL 
  • 2007.09/07 17:34分 
  • [Edit]

ねぇさん 

こんちわぁ~^^

同窓会楽しかったよん♪
卒業アルバムで ねぇさんもしっかり確認済^^v

今度はねぇさんにも会いたいなぁ。。。#^^#
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/08 12:24分 
  • [Edit]

 

こんばんは♪
ご無沙汰でっす(*^-^)ニコ
同窓会かぁ~~~
5年位前??に1回行ったかなぁ!
さなりんちの同窓会は女の子(もう子違う?(^^ゞ)の方が
出席率高かったんだね♪
何年経っても昔のままでいたいよねd(^-^)ネ!
  • posted by sakiσ(゜-^*) 
  • URL 
  • 2007.09/13 21:40分 
  • [Edit]

sakiちゃん 

こんちわ♪

あたしね、学生を卒業してからの同窓会って初めてだったの。
でね、こんなにたくさんの昔の友達に会えて、すっごくうれしかった(#^.^#)
でね、みんな、めっちゃ若いんだぁo(^-^)o
歳はとっても、若々しくいよーって、すごい刺激をもらっちゃった。
  • posted by さなりん 
  • URL 
  • 2007.09/14 13:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

