さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



お盆まぁ~ったりキャンプ

8月13日から15日の2泊3日で
南光町自然観察村に キャンプに行ってきましたぁ♪
2006_0815南光0103.JPG


今回のキャンプは ひさびさのファミリーキャンプ^^
まぁ~ったり&あゆりんのお手伝いを目的としたキャンプだったんだぁ~



設営
まずはレイアウト^^ 今回もIGTが大活躍♪
2006_0815南光0065.JPG

テント
こ~ちゃん編鍊
ヘキサ(新色のヘキサってかっこいいよね#^^# これはMです♪)
2006_0815南光0064.JPG

アトロさんにアドバイスをもらって、ダブルポールでやってみたよん^^v
かっこいい~#^^#
2006_0815南光0073.JPG

さなりん編鍊
汗ダラダラ~。。。でもなんかこの汗が心地よくって^^;
キンキンカンカン 今回も頑張ったよぉぉ~
2006_0815南光0072.JPG

2006_0815南光0086.JPG

LB2&LB3
2006_0815南光0085.JPG

そろそろ あゆりんにも お料理のお手伝いを頑張ってもらお~って
先日、あゆりん包丁を購入♪
やっぱり、MY包丁があるっていうのが、うれしいみたい。
い~っぱいお手伝いしてくれました^^v
2006_0815南光0074.JPG

2006_0815南光0077.JPG

2006_0815南光0079.JPG

ここのキャンプ場は 川もあって 気持ちよいよ^^v
σ(・・。) も水着持って行けばよかったなぁ。。。><
2006_0815南光0058.JPG

2006_0815南光0060.JPG

夕立もあって、夕方~夜はとっても快適でした♪
LBもヘキサも撥水性、バツグンだね^^v
2006_0815南光0115.JPG 2006_0815南光0116.JPG

こんな遊び方もあるのね#^^# おもしろそ~でしょ^^v
2006_0815南光0114.JPG

IGTは2日目の夕食後、撤収したんだぁ~
で、こんな感じに#^^#
スッキリしてて、ちょびっとロウスタイル。
あと、これにバーナーがあれば、十分じゃなぁ~い?
こんなのもいいよね
2006_0815南光0117.JPG

2泊3日のファミリーキャンプ、あっというまに終わっちゃった><
でも ゆ~っくりできたし、よかったです♪



さなりんアルバムにレポアップしてるので、見てくだしゃい!!

右側の新着記事の下のイラストをカチッとしてね^^

または こちらから↓
おさるさん、こわ~い><><

お盆まぁ~たりキャンプ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

