さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



きくちゃんの関西襲撃^^v

8月12日、o-kikuさん&きゃずさん&NAO嬢
関西へやってきましたぁ♪

さすがお盆。。。渋滞、渋滞でどこもかしこもたいへんでした><

お会いできたのが、SPS神戸にて 午後2時前。。。(・・;)
でもこれがなかなかよい時間で、みんなほぼ同時に到着したんだぁ~♪

そのまま、みんなで南京町へと向かいました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



きゃずさん、オススメのお店2006_0812きくちゃん関西襲撃0025.JPG

おいしいお料理のオンパレード~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪2006_0812きくちゃん関西襲撃0008.JPG 2006_0812きくちゃん関西襲撃0010.JPG

2006_0812きくちゃん関西襲撃0012.JPG 2006_0812きくちゃん関西襲撃0024.JPG

さぁ~ 食べよ、食べよ~□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
2006_0812きくちゃん関西襲撃0013.JPG 

久しぶりの再会に会話もはずみまぁ~す♪
2006_0812きくちゃん関西襲撃0018.JPG

イエローちゃんも出航してないよ~
2006_0812きくちゃん関西襲撃0023.JPG 

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
2006_0812きくちゃん関西襲撃0011.JPG

い~っぱい食べて、呑んで、話して。。。
楽しい時間はあっというまだよね~><



バス停までお見送りばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
でもラッキィ~(!?)なことに、
渋滞のため、バスが約1時間20分遅れで到着。
きゃずさんとsakiちゃんとゆ~っくり話することができた#^^#
これが一番うれしかったかも。。。
2006_0812きくちゃん関西襲撃0032.JPG

o-kikuさん、きゃずさん、なおちゃん。
ほ~んとおつかれさまでした♪
それから、関西へ寄り道してくれて ありがとね#^^#
お会いできて ほんとうれしかったです!!
また、遊ぼo(*^▽^*)oエヘヘ!



さなりんアルバムにレポアップしてるので、見てくだしゃい!!

右側の新着記事の下のイラストをカチッとしてね^^

または こちらから↓
きくちゃんの関西襲撃^^v


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

