さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



第36回みなとこうべ海上花火大会

8月5日 みなとこうべ海上花火大会に行ってきました^^v
2006_0807はなび0044.JPG

2006_0807はなび0042.JPG



こ~ちゃんが仕事だったので、仕事終了次第、こ~ちゃんは電車で神戸へ。。。

なので、あゆりんとふたりでエルグランドに乗って、いざ神戸へ^^;

花火の時間まで あゆりんと  ぶ~らぶら鍊

なかでも こちらのお店が気に入りました#^^#
デュオ神戸にある『こころにあまい あんぱんや』
2006_0807はなび0058.JPG 2006_0807はなび0003.JPG

こしあんぱん、粒あんぱん、栗あんぱん、サクサクあんぱん、さつまいもあんぱん、
抹茶あんぱん、カスタードクリームぱん、黒豆ぱん、メロンぱん、etc...
まだまだいっぱい?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

ぶ~らぶ~ら。。。雑貨屋さんでみつけたかわいいCUP。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2006_0807はなび0008.JPG

ぶ~らぶ~ら。。。ギャラリーに入ってみましたぁ♪
2006_0807はなび0010.JPG 2006_0807はなび0011.JPG

ぶ~らぶ~ら。。。食べ歩き^^v
2006_0807はなび0007.JPG

あゆりんおもしろSHOTo(*^▽^*)oあはっ♪
2006_0807はなび0012.JPG 2006_0807はなび0013.JPG

2006_0807はなび0014.JPG

2006_0807はなび0015.JPG

こ~ちゃんには 悪いけど。。。
女2人でぶ~らぶ~らは、楽しいわぁ~♪

このあと 無事 こ~ちゃんと合流!
きれいな花火見れました#^^#

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

