さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



あのあと。。。

あのあと。。。って??
サァ ミンナデ カンガエテネ^^

しばらく間があいちゃいましたが。。。アチャ・・・(ノ_< ;)
ララポート甲子園へ行ったんだぁ~♪
2006_0801西河原公園プール0017.JPG




最近 あっちゃこっちゃで見る駄菓子屋の催事場(・0・。) ほほーっ
あたしもムチュウになっちゃいます#^^#
あたしがち~ちゃい時って10円のガムとか、べったんのくじとか、
たのきんのカードのくじとか。。。
そうそう、ヨッチャンのカードが出たら  げぇぇぇ~聯って思ってたわぁ~
アカン トシガ バレル~~~><><

今のカードはKAT-TUNだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
他、何があったかなぁ~?
ちっちゃいカップに入ったヨーグルトのんはめっちゃスキやったなぁ~
2006_0801西河原公園プール0018.JPG

1Fにあるケーキ屋さん♪
お店の名前は忘れちゃった^^; 
とにかく、すごい種類のケーキ?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
どのケーキにしようか、迷っちゃうこのショウウィンドウ#^^#
でも、実際もメニューって見てないんだぁ~
2006_0801西河原公園プール0020.JPG

2006_0801西河原公園プール0019.JPG

あたしのだ~いちゅきな ピンキー&ダイアンのSHOPもありまぁ~す!
服もバックもめっちゃかわいいねん(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
2006_0801西河原公園プール0021.JPG

またまた おませさんのご登場~ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
2006_0801西河原公園プール0024.JPG


何回、試着室に入ったんだろう?^^;
でも、気持ちはめっちゃわかるんだぁ~♪
あれもこれもって思うもんねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

でも、あゆり~ん 1つおねがぁぁぁ~い(^/Oヽ^)
早く値札わかるようになってね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

