さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



スイスイ~ヾ( ̄ー ̄*ヾ))))ミ~~~n

今日は あたしんちの近所にある市民プールへ行ってきましたぁ♪
2006_0801西河原公園プール0002.JPG


開場30分前に到着~っていうか、
9時からやってると思って、大急ぎでいったのに。。。。
もちろん、1番のり!!
↑ウレシクナ~イ><
10時まで、あゆりんと長いなぁ~、まだかなぁ~って
発券所の一番前で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッでしたxxx
2006_0801西河原公園プール0001.JPG

開場~^^v
まずは1Fの流れるプール
流れるプールって浮き輪でぷっかぷっか浮いてたいよね#^^#
ところが、今日は あゆりんのスイミングの特訓!!
人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル
2006_0801西河原公園プール0004.JPG

2年生の目標
『10Mを泳げるようになること!』

あゆり~ん めっちゃがんばらなきゃぁ~?(; ̄□ ̄A アセアセ
あゆりんにとっては、浮くこともむずかしそ~>< 大丈夫かなぁ?

2006_0801西河原公園プール0008.JPG 

特訓ばっかりじゃ~かわいそ~だし、おもしろくないしxxx
滑ってみる??(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006_0801西河原公園プール0007.JPG

あっ! あゆりんはこっちですぅぅぅ~^^
2006_0801西河原公園プール0016.JPG

つぎに3FのプールへGO~~!
このプールは幼児から低学年用のちょっとちいちゃめのプール
2006_0801西河原公園プール0014.JPG

ココにも滑り台があったよ♪
2006_0801西河原公園プール0011.JPG

2006_0801西河原公園プール0012.JPG

25mプールもありました^^ わぁ~なんか泳ぎたぁ~い#^^#
2006_0801西河原公園プール0015.JPG

ん。。水泳帽着用?
「あゆか~ 帽子かしてぇ~~!!」

泳げるかなぁ?25m。。。
σ(・・。)ね、これでも小中学校の時は水泳大会で、リレー選手だったんだぁ~
で、チャレンジ!! 自由形 スイミング。;:。へ( -_-)_
泳げた~♪ 
もっといけるかなぁ??
またまた25mがんばちゃった#^^#
トータル100m泳いじゃったぁ~♪
やるじゃ~ん!あ・た・し(o^-^o) ウフッ

2006_0801西河原公園プール0006.JPG

市民プールなので、3時間でおしま~い(≧σ≦)
あっという間だね><
でも気持ちよかったぁ~♪


プールで い~っぱい遊んだあと、午後から、お出かけしましたぁ♪とさ。。。

またレポUPしまぁ~す^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

