さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


ヒップホップダンスin箕面まつり

7月29日 箕面まつりの特設ステージ烈で
あゆかのヒップホップダンス教室の
teamがステージにたちましたぁ♪

maturi.JPG




1年生からヒップホップを習いはじめて、
箕面まつりはあゆかは今回で2回目鍊
DSCN2382.JPG

DSCN2387.JPG

DSCN2385.JPG

めっちゃ~感動も~ん

昨年より、めちゃめちゃうまくなってるぅ~
完全にσ(o^_^o)おやバカです

家でもよくお披露目してくれるんだけど、
やっぱりステージでみるのとは、ちがうよね~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
きゃ~~って感じだもんね#^^#
かなり、きてます(///o///)ゞ テレテレ

あゆかってほんとダンス好きなんだなぁ~って
つくづく思いました獵

今度は8月19日の小学校のお祭りのステージにたちま~す^^
あゆか~ がんばろうね(・O・)」オーッ!!


ダンスが終わってから、お祭りの露店をぐる~りしましたぁ~♪

やっぱ、たこせんでしょ!!(*'-'*)エヘヘtakosen.JPG

お祭りに行くと、必ず欲しがる電光物
ひかりもの.JPG

ベビーカステラo(*^▽^*)o~♪ これもかかせません^^
べびー.JPG

まだかなぁ.JPG


そんなこんなで、あっという間に時間も過ぎちゃいました。

ほ~んと、お祭りってわくわくするよね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

