さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


旦那様バトン はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

実はココ最近じ~っくりとパソコン見てなかったんだぁ><
でね ついさっき ならここに向かう前に見とこって巡回~ 
するとnaru&sakiさんのブログをみると

「旦那様バトン」をあたしに は~いよ!っと渡したみたい。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
え~何々? この何個かの質問に答えたらいいのかなぁ?;;;;(;・・)ゞウーン


ではでは はじまり~

Q1.旦那の1番のチャーミングポイントは
なんだろう???


Q2.旦那の似ている芸能人は?

長島一茂(こんな字だったけ?)に似てるって!
因みに四駆仲間には「カズシゲ~」って呼ばれてますよん

Q3.知り合ったきっかけは?

あたしが勤めていた会社のお向かいのガソリンスタンドでこ~ちゃんはバイトしてた。
でね、お昼はあたしの会社の横の喫茶店でふたりともランチしてたのね。
で、喫茶店のママが「さなえちゃんのこと気に入ってる男の子がいるんだけど。。。」って紹介されました。

Q4.旦那にもらった初めてのプレゼントは?

その時はまだ十代だったので
ふたりのネックレスをあわせるとハートになるネックレスを戴きました。


Q5.プロポーズの言葉?

内緒(o^-^o) ウフッ

Q6.旦那の特技は?

車とか、バイクとかいじること。
最近はキャンプ一筋だけど。。。

Q7.旦那の好きな女性のタイプは?

かわいくて いっつもにこにこしてるコかなぁ?

Q8.将来どんな生活をしてみたい?

いまはあわただしい24時間をおくってるので
もっともっとゆ~っくりの~んびりしたいなぁ。。。
で、そのの~んびりした時間の中で、
もっとふたりの話をい~っぱいしたいなぁ。

Q9.次のバトンを渡す人

ぶこさん
ゆ~じさんのこと聞かせてちょ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

