さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



大阪道頓堀 

7月2日、キャンプはお休み。。
久しぶりにフツウのおでかけしてきました^^

道頓堀極楽商店街
一昔前の大阪の商店街の町並を再現したうまいモンおもろいモンを集めたテーマパーク^^
D1000020.JPG




下調べをしてなかったあたしんちは、食べるものにめっちゃ迷いました><
だって おいしそ~なお店がいっぱいあるんだもん♪
でね、こちらに決定~
D1000016.JPG

やっぱ、粉モン!大阪名物たこやきやね!!
めっちゃおいしかった♪
あとで知ったんだけど。。。
ダシと牛乳がブレンドされた生地なんだって~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
たこやき.JPG

たこやきを食べてると ミュージカルのはじまり、はじまり~
お笑いミュージカルで、おもろかったよ
m.JPG

駄菓子屋さんでこんなんみっけ! めっちゃおっきいでぇ~
BIG.JPG

あゆりんは クレープも!!
くれーぷ.JPG

大阪の定番^^
くいだおれ人形クンと#^^#
くいだおれ.JPG

ぐりこ~
ぐりこ.JPG

NGK
でもまだ、よしもと新喜劇は見たことないんだぁ><;
NGK.JPG


でもでも 本命は。。。
どうぐやすじ.JPG

こ~ちゃんは 道具屋筋に行きたかったんだって^^;

ライスさん、オススメのお店^^vD1000007.JPG

このお店で こ~ちゃんは、
カオッカナ((( -_-)ヤメヨッカ(-__- )))カンガエチュウ(;-_-)o"でした。。。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

