さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



カーニバル

先日、あゆかが卒園した保育園から、
毎年恒例のカーニバルの案内はがきがやってきました♪
image/sanarin1225-2006-07-01T11:37:21-1.jpg




でね、今日参加してきましたぁ~♪
まずは、園長先生に「おっひさしぶりぃ~!!」ってご挨拶^^
D1000004.JPG

保育園の時のお友達とは、小学校が別々になっちゃったので、
会うのは、ひさびさ。。。
ちょっとドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク

カーニバルでは、お店がたくさん出てました^^
食べ物コーナーは、焼きそば、焼き鳥、ポテト、ポップコーン、わたがし。。。
ゲームコーナーは、スーパーボールすくい、わなげ、缶バッチつくり、
くじ引き。。

あゆかは、スーパーボールにチャレンジ!
でも、1コもすくえなかったよぉ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
DSCN2203.JPG  DSCN2204.JPG

仲良し三人むすめ^^v
汗い~っぱいかいて、遊んでましたぁ~!
DSCN2205.JPG

DSCN2208.JPG  DSCN2209.JPG

カーニバルは6時半で終了><

久しぶりに懐かしい友達に会えたのがとっても嬉しかった#^^#

帰り、友達として帰りました^^
やっぱり チョコパフェは おいちい~#^^#
ちょこぱふぇ.JPG

                         おわり。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

