さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ナカヤマさんを囲むじょ~キャンプ2

つづきだよん^^
まずは お約束の集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

DSC_9667-1サイズダウン.jpg









キャンプ2日目は イエローさん が チャーハンにチャレンジ!
DSCN2181.JPG  DSCN2182.JPG

これが、おいしかったんだぁ~^^
イエローさぁ~ん お料理できる男性はもてるよ~
でも、ウンチクは禁物だからね~^^;わかったぁ??

ナカヤマさんと、そろそろお別れ(ノ_・、)シクシク
サイン、サインっと!!
DSCN2183.JPG

みんなでお見送りo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
また 一緒にキャンプしようね#^^# 
DSCN2185.JPG  DSCN2186.JPG

お昼ごはんは 特製焼きそば~?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ソース焼きそばに、塩焼きそばに、ケチャップ焼きそばに、
ハバネロ焼きそば><>< 
DSCN2195.JPG

さぁ~みんなでバナーにサインしょ!!!
DSCN2196.JPG

はい 出来上がり♪ どんどん、HTZの思い出増えてくね#^^#
DSCN2197.JPG

幹事のnaruさん、sakiちゃん、いろいろありがとうございました^^
DSCN2189.JPG


今回のキャンプは 「ナカヤマさんを囲むキャンプ」ということで、
初めて、ナカヤマさんとお会いして、お話させていただいて
嬉しかったです#^^#

それから、初体験がいっぱいだった♪
レクタ(L)の6枚連結、IGTのロの字型レイアウト
総勢12家族の大キャンプ。

こ~んなキャンプもいいね♪

今回もHTZの仲間とい~っぱい話できて、うれしかったぁ~♪
みなさ~ん ほんとにほんとにありがとうございましたぁ~
こんなあたしですが、またご一緒させてくだしゃ~いませ^^v

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

