さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



ナカヤマさぁ~ん いらっしゃぁ~い♪

6月24~25日
滋賀県 梅ノ木キャンプ場で 「ナカヤマさんを囲むキャンプ」してきました。
12家族の大大大キャンプ♪ めっちゃ楽しかったです^^v

★設営
レクタ(L)6枚連結!!
9時前に到着する予定だったのに、少々遅刻><
到着したときには 5枚のレクタは準備完了~
あたしんちのレクタのグレー待ちだったんだぁ~
それも真ん中(/≧◇≦\)アチャー!!
ほんとお待たせして ごめんなさいでした><
D1000019.JPG


よいしょ!っと
DSCN2128.JPG

こんなラブラブ夫婦も発見(///∇//)テレテレ
DSCN2130.JPG  DSCN2131.JPG

たったよ~
DSCN2133.JPG

エクステンションもOK~~~^^v
DSCN2135.JPG

★レイアウト
ライスさんプロデュースのIGTい~っぱい繋いだロの字形レイアウト
最初はとおーいかなぁ~--;な~んて思ってたんだけど、
これがめっちゃよかったんだぁ~^^v
DSCN2139.JPG

★テント
あたしのランブリ2♪
今回は河原だったので、石に邪魔されてペグダウンが難しかったぁ><
でもパッツン頑張ったよん^^;
DSCN2153.JPG

全体はこ~んな感じだよん♪
DSCN2154.JPG  DSCN2155.JPG


設営中のおまけo(*^▽^*)o~♪
だ~れだ??
(o^-^o) 殻ッ.JPG   ひっつきむし.JPG

炎のアイアンシェフのライスさん
チャーハンごちそうさまでした♪ おいしかったです^^v
DSCN2140.JPG  DSCN2142.JPG

にっしゃんとこのビールサーバーのとうちゃ~く♪
モクさんがセッティングしてくれました^^
DSCN2161.JPG

今回の主役!! ナカヤマさんも無事到着!!=*^-^*=にこっ♪
DSCN2167.JPG
ナカヤマさんのテントも設営完了!!


大宴会のはじまり、はじまり~♪
DSCN2170.JPG  DSCN2169.JPG

お肉も焼き焼き♪
IMG_0076-M.JPG
(↑はなびさん 写真ありがとね^^)

DSCN2173.JPG  DSCN2178.JPG

楽しい仲間に、楽しい会話、
おいしいお肉、おいしいおちゃけ♪
ほんといい時間をすごすことができました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


楽しい宴は、焚き火トークへと続いていきました^^

                           つづく。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

