さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


SnowPeakWay2006in大鬼谷

6月17~18日 SnowPeakWay2006in大鬼谷に参加してきました♪
週間天気予報では、予報も跳ね除け、
めっちゃいいの2日間でした秊

DSCN2064.JPG


さなりんアルバムにレポアップしてるので、見てくだしゃい!!

右側の新着記事の下のイラストをカチッとしてね^^

または こちらから↓
SnowPeakWay2006in大鬼谷




今回はひとりで頑張ったよん♪
もっちろん 手直しなし!! パッツンいけてるよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
D1000006.JPG

インナーもちゃ~んとチェックしながら、張ったよ^^
でも。。。ちょっと 皺が残っちゃった><
pattunn2.JPG

マツケロさんに褒められたことが すっごくうれしかった
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  

今回のレイアウトはこ~んな感じ=*^-^*=にこっ♪
DSCN2121.JPG

目標はライスさん獵(こ~ちゃん談)
ファイヤーグリルの上で中華鍋を振りましたぁ~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ
DSCN2075.JPG

DSCN2076.JPG

DSCN2080.JPG


もう1コ 嬉しかったこと
なんと snow peakの社長の *tohruさんが、
あたしんちの表札にサインしてくれましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

DSCN2098.JPG

DSCN2101.JPG

一緒に写真撮影もしていただきましたぁ~♪
DSCN2117.JPG

もっちろん HTZの仲間とも集合写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
DSCN2127.JPG

あっという間の2日間でしたぁ♪

新しい出会いもありました^^
めっちゃ久しぶりに会えた友達とは、い~っぱいお話出来ました!


大鬼谷キャンプ場はほんとに自然がいっぱいで、
ひろ~くてキモチよいキャンプ場です^^v
ゼヒまた行きたいキャンプ場です


今回のキャンプでお世話になったみなさん!!
ありがとうございました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
また、ご一緒させてくださいませ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

