さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


アシーズキャンプ<親バカ編>

最近のキャンプ。。。
あたしんちでい~っちばん楽しんでるのは、きっとあゆりんだね^^
D1000019.JPG


アシーズキャンプin南光町自然観察村
                   さなりんアルバムより

今回もた~くさんのお友達とた~くさん遊んでました♪
やんちゃ姫、爆裂!!
D1000026.JPG

D1000030.JPG

D1000028.JPG


こんなあゆりんも、実はめっちゃ人見知りだったんだぁ
↑( ̄O ̄;) ウォッ!ッテ オモウデショ!?

ひとりっこでキョウダイもいないし、
友達と遊んでおいで!って言っても あたしの後ろに隠れちゃったり。。。

でも キャンプを始めて、変わりましたぁ♪
お友達が増えて、自分から、お友達の輪に「い~れて!」って言えるようになったし、
人見知りがなくなりました^^v

今回も、また友達増えたよ~ってニッコニコしてあたしに教えてくれました^^
最初は、あゆりんがお友達と遊んでるとこを見るのが、とてもうれしくてうれしくて、
キャンプしてほんとに良かったなぁ~って思いました!

今は あゆりんの鉄砲玉なことが心配ですが。。。
あたしに似たのかなぁ。。。ってつくづく思っちゃいます><

                  以上、親バカさなりんでした^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

