さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


あたしがO(≧▽≦)O ワーイ♪ってなったもの。。。

今回のキャンプであたしがO(≧▽≦)O ワーイ♪ってなったもの。。。
それは、いっぱいあるけど、2コ書きます!!

まず 第1弾
自然の森の 石窯秊
DSCN1884.JPG


ピザとトマトグラタンをつくりました^^
DSCN1854.JPG

料理を作って、石窯オーブンに入れてo(^o^)o ワクワク 
キャンプ場の方が火力調整してくれましたぁ~

できあがり~♪
DSCN1855.JPG  DSCN1859.JPG

ふ~んわりしてて、おいしかったよ^^v
こども達も大満足
DSCN1860.JPG  DSCN1863.JPG

つづいて 第2弾
にっしゃんがビールサーバー持ってきてくれましたぁ♪
DSCN1870.JPG

あれは。。。ビールカクテルなのかなぁ~?
ビールとグレープフルーツジュースをあわせて飲んだ♪
これまた、めちゃうま#^^# 
またまた、おちゃけマジック!?にかかっちゃいましたぁ♪o(^o^o)(o^o^)o
キャンプの時は グレープフルーツジュースずぇ~ったい持ってこ~!!って思った^^


今回はめずらしいお料理に♪♪でした

これは、豚肉のカスレ
DSCN1853.JPG  DSCN1848.JPG 


あたしんちは すじ肉とこんにゃくの煮込み
DSCN1852.JPG

こうちゃんがメインで作ってくれたけど。。。あたしも頑張ったさぁ~
DSCN1837.JPG  DSCN1838.JPG

DSCN1851.JPG

でね、みんなで、いただきまぁ~す♪
DSCN1867.JPG  DSCN1868.JPG
スペシャルゲストの参上もあって、いろんなお話も聞けて、
ほんと楽しい時間を過ごすことがでしましたぁ^^v

    。。。。2コって言ってたものの、2コじゃおさまらなかったね^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

