さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


GWキャンプ 最終日♪

この日も めっちゃいい
とうとう最終日。。。
撤収の準備にとりかかりました^^;

ほしほし.JPG



今回の撤収は フライをたたんだ時に、*snow peakのロゴが、
真ん中にくるように、意識したのですが。。。。
残念xxx><
もうちょいだね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちょいズレ.JPG

撤収後、またまた観光へ玲

お煎餅つくりにチャレンジ獵

これが。。。。こうなるんです#^^#
ひらべったい.JPG 拏  できた.JPG 

あゆりん挑戦中鍊
じ~.JPG

しんけん.JPG

へぇ~.JPG


こんな感じで~す!!
さいしょは.JPG  ふくらんできた.JPG

こうちゃん挑戦中獵 あゆりん先生がマンツーマンで指導廉
こうちゃんも.JPG

さなりんも鍊
さなりんも.JPG

出来たお煎餅を袋詰め
ふくろ.JPG

いえい.JPG


お昼は「大喜」で天丼を食べました(写真はないんだぁ><)
店内は 町屋風で、癒しの空間でした秊
大喜1.JPG  大喜2.JPG

あたしんちは みなさんより、1泊少ない滞在だったため、
ここで、バイバイでした!

さぁ~ 大阪へ向かって 帰ります。。。の前に あれ~~気になるぅ~~鍊

最後に清見の道の駅で
牛まん1.JPG  牛まん2.JPG

やっぱり、〆は飛騨牛でね秊



5月3日~6日、3泊4日のGWキャンプ、あっという間に終わってしまいました><
キャンプじたい2泊以上したことがなかったので、ど~なることやら。。。
と思ってたんだけど、キャンプどころか列列列の贅沢キャンプでした。
どんどん減っていくあたしの財布の中身には、かなり不安でしたが><;

でも こんないろんな経験ってなかなか出来ないもんね。

高山。。。。また行きたいなぁ。。。。

今回ご一緒させていただいた、さかぽんさんご夫婦、こごさなご夫婦さん、
ライスさんファミリーさん ほんとありがとうございました^^v


                           おわり。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

