さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


GWキャンプ 3日目だじょ♪

あたしの中では 今回のキャンプって3日目が一番メインだったかも^^v
DSCN1806.JPG



♪屋根よ~り た~か~い鯉の~ぼりぃ~~♪
こどもの日ってことで、 
さかぽんさんがチーズケーキとチョコケーキのデザートをつくってくれました♪
D1050033.JPG

あゆりんもお手伝いしたよぉ~
D1050035.JPG

新穂高温泉列に行きました

「槍見館」です。TVにも 出たことあるんだって!
次回は 泊まりたいなぁ。。。
D1050008.JPG

入り口は別べつですが。。。
実は、混浴風呂ですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!ライスさんのおしりみぃちゃった#^^#
D1050091.JPG   こんよく.JPG

家族風呂にも入りました#^^#
お風呂の中に、滑り台やブランコが。。。
かぞくぶろ.JPG

ぶらんこ.JPG   すべりだい.JPG

飛騨牛食べたよ秊

「あんき屋」
飛騨牛。。。やわくて、甘くて、めっちゃおいしかったO(≧▽≦)O
来た甲斐あったぁ~ってほんと実感しちゃったぁ~
あんきや.JPG

飛騨牛定食.JPG  ぎゅう.JPG

なにから。。.JPG

この日も 大満足で キャンプ場にもどりました#^^#

キャンプ場編
ユニセラ ドッキング IGT で宮川朝市で買ったお餅をやいてみました。
おもち.JPG

これは あたしの目線でみたIGTレイアウト
IGT.JPG

DSにムチュウな3人娘と ランタンにムチュウなライスさん
むちゅう.JPG

晩ご飯、ライスさんとご一緒させていただきました
らいすさんち1.JPG

らいすさんち2.JPG


みなさん 見ていただいてありがとね^^
GWキャンプレポも あと一日となりました♪
                           つづく。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

