さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries



やっぱりアイアンシェフはすごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

GWキャンプ 2日目!もういっこのお楽しみ♪
それはね。。。やっぱり 焚き火#^^#
D1050006.JPG


夜のサイトの様子です秊
ライスさんとあたしんちです(ピンボケしてるなぁ><)
DSCN1773.JPG

DSCN1782.JPG

DSCN1778.JPG

あたしのランブリ2であ~る♪
DSCN1777.JPG

さかぽんさんと さなえさんのサイト
DSCN1780.JPG


焚き火トークのおつまみにカナッペをつくりました
このカナッペ、あたしのお気に入りなんだぁ~♪
めっちゃおいしいよ秊
DSCN1783.JPG

DSCN1765.JPG

D1050041.JPG


さかぽんパパ’S Barです
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!って何回言ったかなぁ~^^;

DSCN1785.JPG  DSCN1786.JPG

ぬぬぬぬぁ~んと 炎のアイアンシェフしゃま
焚き火台の上で 中華なべを振って、
チンジャオロースを作ってくれましたぁ(*'▽'*)わぁ♪
DSCN1787.JPG  DSCN1791.JPG

この様子を見て、こうちゃんは
「かっこええなぁ~~!! かっこええなぁ~!!」を連発念
なんか、へ~んな空気が流れた
もしかして、目指せ 炎のアイアンシェフ令

そんなこんなで焚き火トークも夜遅くまで盛り上がりました鍊

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

