さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


GWキャンプ2日目だっぴょ~~ん♪

はじまり、はじまりぃ~~~
おはよ.JPG

まずは、朝一番から、列に行きました((o(^-^)o))わくわく

秋神温泉
林道の途中にあったよ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

秋神温泉.JPG  ぞろぞろ.JPG

    
冬の顔もあるけど、春の顔も。。。わらび
残雪.JPG  わらび.JPG

続いて、日本一高い温泉へGO玲
頂上.JPG

濁河温泉

旅館御岳です
みんなは 温泉に入りましたが あたしんちは 足湯にしました
気持ちよかったぁ#^^#

足湯.JPG    足湯3.JPG
足湯2.JPG  

旅館のお土産やさんで おおきな「さるぼぼ」と遭遇!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
D1050052.JPG

右手に見えますのが~雪 左に見えますのも~雪
D1050058.JPG  ありゃ.JPG  

開田高原アイスクリーム工房
ヨーグルトもめちゃうまだったよんo(=^○^=)o アーン♪
開田高原アイスクリーム.JPG  ヨーグルト.JPG

それから、道路をはさんだところにあるお蕎麦屋さんへ玲
信州 霧しな
霜しな.JPG

こうちゃんは 山菜そば、あたしは なす天そばを食べました#^^#
山菜そば.JPG  なす天そば.JPG

2日目はた~くさん観光して、た~くさん食べました^^
大満足で キャンプ場へ戻りましたとさ。。。

                     まだまだつづくよ^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

