さなりん☆なんでもダイアリー#^^#

毎日の生活で、感じたいろんなことを書いていきまぁ~す♪

Entries

スポンサーサイト


GWキャンプ 1日目♪

5月3~6日まで、岐阜県のカクレハ高原でキャンプしてきましたぁ^^
今回は、声をかけていただいた、さかぽんご夫婦をはじめ、
こごさなさんご夫婦、ライスさんファミリーとご一緒させて
いただきました。


3日の深夜2時出発で、高山市についたのが早朝7時ごろでした^^;

まず最初にやってきたのが、宮川朝市

宮川朝市2.JPG
 
漬物のお店が多くて、けっこう試食させてもらっちゃいましたσ(~~~、)ムシャ ムシャ


こうちゃんは大好きなおもち屋さん、あゆりんは大好きなあめちゃん屋さんでブッショク中
宮川朝市4.JPG  宮川朝市5.JPG


続いて 陣屋朝市
陣屋朝市1.JPG  陣屋朝市2.JPG

高山市の古い町並も散策してみましたぁ~
高山古い町並み1.JPG  高山古い町並み5.JPG

とある駐車場で、こんな光景もありました^^;
ライスさんとエルくんと、あたしんちのエルくん
ぬぬぬぁぁぁ~~んと、低さ同じくらいなんですぅぅ~~(/≧◇≦\)アチャー!!
マジ~~~って感じでしたーー:
えるぐらんど.JPG

カクレハ高原キャンプ場へ到着!!

今回はライスさん家と並んで設営させていただきました^^v
設営完了.JPG

あたしんちのIGTレイアウトであ~る♪
テーマはS字!!
れいあうと.JPG


使い勝手もよかったよん^^v
れいあうと2.JPG

テントはこ~んな感じ#^^#
2と3.JPG


晩ごはんは 白身魚の包み焼をつくってみました♪
チョー簡単で、しかもおいちい~~~! オススメだよ!!
白身魚の包み焼.JPG

こんな感じで GWキャンプが始まりましたぁ~♪

                   まだまだ つづくよぉ~^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

QRコード

QRコード

アクセスカウンター

ごゆっくり♪

現在の閲覧者数:

カレンダー

占いモンキー うっき~♪

プロフィール

さなりん

Author:さなりん
年齢:内緒。。。
誕生日:12月25日
性別:♀

Comment

みなしゃんのBLOG


iTunes Store

カテゴリ

あした天気になぁ~れ♪


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

